お部屋探しの事ならお任せください。創業昭和21年リフォーム大橋不動産部の頃より培った地域密着の不動産会社です
こんにちは!キリン不動産の大橋です。
本日はキリン不動産の取り組みについてご紹介させて頂きます!
現在売地として出しいる土地があるのですが、この度駐車場として貸し出すことにいたしました。
住宅用地としては若干狭い土地ではあるのですが、
周りに駐車場1台のお宅が多い、住宅の密集地であることから駐車場のご提案をオーナー様にさせて頂きました。
今回は借り上げも行いますので、2年程度で駐車場の整地費用はペイする予定です。
月額と時間貸の両方を行う予定です。
土地活用に興味がある方、どうしていいか迷っている土地を所有している方もまずはキリン不動産にご相談下さい。
弊社スタッフが各土地にピッタリなご提案をさせて頂きます。
本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せください!
TEL0120-49-1717
http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/
更新日時 : 2020年11月23日 | この記事へのリンク :
最近見た物件 (0)